2014年9月27日土曜日

お買いものマラソンで買ったもの 2014年9月編


楽天のお買いものマラソンが終わりましたね^^

いやあ、今回も買った買ったw

今回は娘の来年小学校入学の準備で

大物が多かった~。

といいつつ、自分のもちゃっかり最初に買いましたが。。

いくつか商品が届き始めたので紹介します^^


①クレイツのヘアアイロン
私はブローができません(-ε-)不器用で。。。

でもふんわりしたスタイルには憧れが・・というか、

できないものへの執着というか・・w

去年コテを買ってみたものの、

うまくできなくて><火傷して大変でした。

でもパーマっぽいヘアスタイルへの憧れは消えず

再挑戦!美容室でパーマはかけません、髪質がパーマに合わないので。高いしw

これはアイロンのまわりにブラシがついてて、

手を添えながらできるので火傷しにくい作りになってます。

しかも、スイッチ入れて30秒くらいで使えるすぐれもの!

後は私の次第ですが・・。

ヘアアイロンはこれで3代目。

過去の2つはほとんど使わず使いきれずお蔵入りしました。

これに期待ですww

がんばる( ̄∇ ̄*)



②ランドセル


ランドセルを楽天でwww

と最初はちびっと思いましたが

いろいろ選べるのはやっぱりネットの魅力~^^

あんふぁんモデルと言って、

中の教科書入れる部分が大きいんです。

だから水筒や小さい荷物はランドセルに入れられて便利♪

娘の希望が赤!

最近はピンク系が多くてまっ赤って逆に珍しいのか?

我が家の娘のイメージにぴったりのランドセルでした^^



続く~

0 件のコメント:

コメントを投稿