2014年12月15日月曜日

バルーンスカートとパジャマのズボン

50cm100円のアウトレット生地で笑

バルーンスカート作りました。


写真ではわからないけど、色移りやたまにところどころ穴あいてたw

でも保育園用なんで気にしませんσ(^_^;)

バルーンスカートってかわいいから好き^^

作り方も簡単なんです。


そして、パジャマのズボンがなくて

この寒い季節にまだハーフパンツとかはいてた娘に

暖かそうな生地でパンツを作りました。


色は突っ込まないで・・(-"-;A ..

裏フリースで暖かそう。

しかし、生地の厚さを考慮してなくて、

パツパツでした・・( ̄Д ̄;;

1サイズ上げても1回作ろうかなσ(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿