2015年2月19日木曜日

勉強しております

とある資格取得の為に

入学準備のグッズ作りもほったらかして、

家事もそこそこに・・

久々の勉強ww

恐ろしく頭がすっからかんですლ(ಠ_ಠ ლ)

本を読んでても読んだ瞬間から

身体から、頭からこぼれていく感じww

全然蓄積しませんよ~。

元々その気はあったんだけど、

小説読んでもすぐに忘れるから何回でも読めちゃうという

実はすごい特技の持ち主だったりして⊂( ・∀・) 彡

それ今だけはありがたくない・・。



その試験は不定期開催なんです。

場所も時期も。都会では度々あってるみたいなんだけど

ここ宮崎では未開催・・。

わざわざ福岡まで受験に行こうと思ってたところ!

なんと宮崎で初開催しますとのこと(≧▽≦)

しかしそのことに気がついたのが試験1週間前・・・。

たぶん大丈夫ですw

わたしは心強いアイテムを手に入れたので。


義母さんが娘にくれた消しゴム。

旦那が高校受験の際に使った!?やつらしいw

いつのやーww

しかも保存状態良すぎ。

しかも全然使ってない感じww

ほんとに勉強したのかい(*>_<*)ノ?

この普通の消しゴムの3倍くらいデカイ

貴重な消しゴムを使ってる人を

発見したらわたしです。

どうぞ突っ込まないでください(●´ω`●)ゞ

試験は土曜日です。

がんばりますっ。



-----------

今日は子供達のお弁当の日でした。

遠足に行くらしい。


左が息子で右が娘のお弁当。

娘が朝、出来上がったお弁当をちらっと見て、

顔なんか作んなくてよかったのに・・って( ̄□ ̄;)!!

えええ、もうそんな年頃ですか!?

それとももっと高いクオリティをお求めですか!?

確かに出来は悪いけど

これまで弁当で喜び、キャラ弁で更に喜んでた娘が

そんなことを言うなんて~|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

娘の成長の喜びと淋しさをいっぺんに感じた朝でした| ̄ω ̄、|グスン

ということで、来月からラクさせていただきますっ。

もう普通のおにぎり弁当にしよ~っとww



0 件のコメント:

コメントを投稿