2017年3月23日木曜日

シンドバッド

主人と矢の先のシンドバッドにランチに行きました。

カレーがおいしい素敵な喫茶店です。
パスタやビーフシチュー、ハヤシライスも気になりましたが
今回はおすすめのカレーセットにしました。

サラダとカレー、コーヒー付です。



大きいお肉がゴロゴロ。
このお皿とは別にランプの入れ物に似たものに
カレーが入っていたのですが、
写真撮ってなかったです^^;
スパイシーで上品な味でした。

お昼時はお客さんが多くて、
駐車場がいっぱいでなかなか停めれませんでした。
ちょっと時間をずらすとゆっくりできそう。

お持ち帰りできるクッキーやケーキがあったので
次は買ってみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿