2017年4月5日水曜日

指宿旅行 2日目

朝ごはん食べる前も
プールで泳ぎました。。


昨日あれだけ食べたのに、
お腹は減るんですねー(  ̄- ̄)トオイメ

待ちに待った朝ごはん。

子供用(写ってないけど、これにごはんと味噌汁)

大人用(左上はハムエッグ)


朝食のあとは、ロビーから出てすぐの海辺で
コーヒーのサービスがありました。


ぽかぽか天気の中、波の音を聞きながら飲むコーヒーは
なんとも言えない非日常な時間でした。

結局、食事と寝る時間以外はずっとプールにいた子どもたち。
お風呂の方には入らず、ずっとプール。
チェックアウトギリギリまで遊んでいました。


車に乗ったら子供と私は夢の中へ。。
いつの間にか鹿児島市内についてた【゚Д゚】
しかも予定にはないフェリーに乗ることになってました^^;
反対側まで行くようです。


下の子は初めてのフェリーかな。



桜島

船内にはうどん屋さんがあってびっくりしました。
しかも行列ができています。
定番なんでしょうか。


さつまあげおいしかった。



道の駅垂水では海を見ながらの足湯。


おとなしくできない息子は足湯なのに
ずぶ濡れになりましたけどね。。

そして、また子供と私は爆睡。。
起きたら宮崎でした^^;

おとうちゃん、運転ありがとう!!








0 件のコメント:

コメントを投稿