2017年7月13日木曜日

柳川屋 せいろ蒸し

通院日でした。

骨密度の検査は初でしたが、
CTみたいに寝ころんで撮るレントゲンでした。
結果はすぐ出て、問題なかったです😃

プロラクチンが高くて問題になってくるのは
骨粗鬆症だけらしいので
骨密度に問題がなければ、下垂体の腫瘍は
放置、ではなく経過観察でいいそう。
もちろん、腫瘍が大きく育っていない場合・・という話ですが。

血液検査もだいたい問題なく、
何といっても中性脂肪が下がってました!
ドリンクやめて3週間。
中性脂肪にこれの影響が
あったと言えるかも・・?
値は当日の食事にも大きく左右されるので断言はできないけれど、
また次回下がっていれば犯人はドリンクと言えるかもですね。

血糖値が肥満に関係するのであれば、
にっくきお腹のぜい肉も徐々に減っていってくれるのかな~。
期待大です💖

---

お昼はうなぎを食べに行きました🎶
中洲の吉塚うなぎに行こうと思ってたのが、
調べたら店休日😭・・ということで、
博多駅前の柳川屋に行きました。

博多は山笠でにぎわっていて、
お店にたどり着くのが大変でした~ww



大好きなせいろ蒸しです。
あつあつをほおばって、お腹いっぱいになったら
帰りは爆睡して帰りました^^;

夏バテ気味だったけど、鰻食べて元気出ました。
おごちそうさまでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿