2017年10月24日火曜日

運動会 2017 保育園編

先日、保育園の運動会がありました。

小学校の運動会よりだいぶ小規模なので、
お弁当もライト版で。。



唐揚げ
ウィンナー
ミートボール
ハムチーズ
ブロッコリー
ほうれん草ごま和え
トマト
リンゴ


しかも、次の日の選挙の準備の為、
会場を早くあけないといけないとかで
11時からお弁当、13時には全部のプログラムが終わりました。

そんなんだったら
お弁当なしにして12時に終わろうよ!!
11時からだと誰もお腹減っていなくてさみしい。。


うちの保育園では毎年
鼓笛隊の練習を何ヶ月も前からやって
運動会で披露するのですが、
マーチングみたいに、楽器をならしながら移動するわけです。
20分以上もの間、続くのですが、
息子は途中で頭かいたり、ピースしたり、
挙句に列からはぐれたり・・(明らかに上級生がイラついてましたw)
大丈夫なのかうちの子は・・と
先生泣かせの我が子に苦笑いの運動会でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿