2017年10月14日土曜日

北浦で宿泊

秋休みだったので、
どこかに行こうかということになりました。

遊園地は下の子がまだ背が足りないので
あんまり乗れないし、
温泉は子供がだんだん喜ばなくなってきてるし・・と
いうことで、ざっくり
1日目 延岡ヘルストピア 
2日目 高千穂峡
こんな感じに決めました。

そして宿泊は北浦のさざれ石高島という宿です。



駐車場の正面の建物はロビーと食事をいただくところ。
右手にお部屋があります。



山というか、自然に囲まれた立地でした。

部屋からは海が見えます。



のどかですねー。



お部屋はきれいでした。
今回泊まった部屋はお風呂がついてませんでしたが
すぐ近くに貸切風呂(内湯)があって、
予約制でわりと入りやすかったです。

特筆すべきは食事ですかね。
北浦の海の幸をふんだんに使ったメニューは
次の記事で。。

0 件のコメント:

コメントを投稿