2018年2月21日水曜日

平和台でウォーキング

ちょっと前ですが、
平和台公園へ家族で行きました。

そうです、忘れちゃいけない
家族マラソンにエントリーしているのに
まったく練習していないという・・。

マジメな性格の私はとても気になっているのです^^;

いきなり走るのは難しいので
とりあえず歩こうと
夫とウォーキングすることにしました。
子供はばあばにお願い。ありがたや^^;


平和台ってかなり広いし、整備してあって
歩くのには最高ですね。



階段の量が半端ないので運動量も稼げそう。



息が上がって大変。
倒れるかと思ったー><



その後数日間、脚はガクガクブルブルでしたが
いい運動になりました。



1万歩超えは久々です。




通勤時に歩くようにはしてるのですが、
それでも2キロ程度なので
役に立ってるのかどうか微妙。

運動しないと健康面にも影響しそうなので
次なる手を検討中です。。


0 件のコメント:

コメントを投稿